« 太陽の方向 | Main | 夏の終わり »

August 19, 2008

ワイン会

ワインの会があるよ~って誘って頂いたので

2つ返事で参加してきました。

 

場所は近畿税理士会館のとなりにあるフレンチ屋さん。

ホンマにま隣やった(^^;)

P8180002 会費5,000円なのに料理もデザートもワインもいっぱい出して頂いて・・・

これも主催した方々のお人柄のお陰ですね。

さすがにこの値段ではブッフェ形式で、ほとんど写真とれず残念。

P8180001 

P8180004

料理の他デザートも充実してました。

そのあと二次会で

P8180006 これが下戸でもホンマ美味しかったんですよ。

オーストラリアのワインなんですが・・・

なんて言いましたっけ~!?

とにかく

「知ってる人は少なくて店でもあまり出ないけど、ホンマこの値段で一番美味しい」とはお店の人のお話。

楽しい夜でした。

ヒック、ウィー

|

« 太陽の方向 | Main | 夏の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42214519

Listed below are links to weblogs that reference ワイン会:

« 太陽の方向 | Main | 夏の終わり »