« 沖縄宴会 | Main | オリンピック »

August 11, 2008

三線のボランティア

日曜は朝から西田辺のディサービスで三線のボランティア。

さすがに二週間続けて行くと、段取りも慣れたもの。

一時間ほどで10曲ほど弾いてきました。

「ふるさと」「われは海の子」など、やはり唱歌はみんな覚えてはるみたいで、合唱しました。

私たちのほうが二番以降、歌詞があやふや。。。(^^;)

Image137ボラの後、今回は昼食付き。

サイコロステーキ、冬瓜煮物、ゴーヤおひたしと、なかなかヘルシーな感じで、美味しかったです。

Image136

スイカ「いっぱい食べてね~」って、たくさん出てきた。

今年は猛暑のせいかスイカはどれも甘くて美味しいですね。

二週間続けてボラ行ったので、しばらくはボラいいかなぁ(^^;

|

« 沖縄宴会 | Main | オリンピック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42127954

Listed below are links to weblogs that reference 三線のボランティア:

« 沖縄宴会 | Main | オリンピック »