« 願わなければ叶う | Main | 四年に一度 »

August 07, 2008

雷雨のUSJ

今日から立秋ですが・・・暑い。

暑い夏は熱く過ごそう、ということで今年もUSJへ。

2002年から毎年、ナゼか年に一度この時期に行くことになってるのです。

  • 2002年 火薬使いすぎ問題で花火(当時ハリウッドマジック)なし。
  • 2003年 強風のためナシ
  • 2004年 台風が近づいてるとかでナシ
  • 2005年 雨
  • 2006年 ピーターパン登場。始まってすぐ途中でナゼか中止
  • 2007年 ようやく花火鑑賞
  • 2008年 雷雨

って感じで、ことごとくここの花火とは縁が薄い。

P8060128 はいってすぐ見つけたスヌーピーカスタードまん。

見た目かなり可愛いけど、値段可愛いげのない330円なり。

P8060131 ウォーターパレードのはじまり~

スヌーピーなぜか仁王立ち。

P8060135 すっかりココに居着いたキティちゃん。

P8060140 後ろバケツ持ったおねぇちゃんがいますね~

おもいっきりバケツの水をかけられて涼し~

ジュラシックパークで再度水をかぶって、冷やし物で一服。

P8060141

してたら4時頃からの雷雨ですべてのアトラクションは一時中止。

なんやこないだのオーサカキングと同じ展開に。。。

いてても仕方ないから焼き肉食べて帰りました。

P8060142 今年も暑い夏が終わりました。

|

« 願わなければ叶う | Main | 四年に一度 »

Comments

アハハ、物凄い的中率ですねぇ(^O^;
なんか我が家も八重山旅行が終わると、ほとんど夏が終わったも同然です。
スヌーピーカスタードまん、ほんま可愛げのない値段やわぁ。けど買う人多いんやろうねぇ。

Posted by: NonoPapa | August 08, 2008 at 12:06 PM

>nonopapaさん
>ほんま可愛げのない値段やわぁ。
USJの中はどれも可愛げのない値段でびっくり。なんでペットボトルのお茶が250円なん?
なので毎年マイペットボトルに自分で湧かした麦茶を氷らせて2本持参です。

>けど買う人多いんやろうねぇ。
みてる限りカスタードマンは売れてなかったけど、氷らせた苺とパインはよく売れてた。パインは八重山の食べたら、他のは固くて酸っぱくて食べられない(><)

Posted by: 山の猫 | August 09, 2008 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42098493

Listed below are links to weblogs that reference 雷雨のUSJ:

« 願わなければ叶う | Main | 四年に一度 »