« 哀愁 | Main | アスパラガス »

August 14, 2008

ランチ

前から行きたいと思っていたイタリアンレストランの「イルシオーネ」さんに行ってきました。

あ、ただしランチね。

Bコース1,800円をチョイス。Image140

前菜。

いきなり優雅な前菜が出てきてちょいびっくり。

平目のカルパッチョ 酸っぱいかとおもいきや、甘めドレッシングがニンジンと相まってGOOD!トマトのガスパチョもモッチァレラチーズのかけらがはいってた。

Image141 200円プラスで茶美豚のベーコンと夏野菜のクリームソースにしてみました。

ゴルゴンゾーラのチーズが濃厚でまったりこってり「まいう~」

ただし歳のせいかこれだけでお腹一杯になってしまい。。。

Image142 デザートは苦しくて。。。

(でも食べましたけど)

アイスは珈琲でした。

ちゃんとしたお味なので、ランチとしてはお得かなと。

|

« 哀愁 | Main | アスパラガス »

Comments

前菜もパスタも美味しそうですね。
しかし最近痛感するのですが
見た目で足りんやんって思った量でも
いざ食べると満腹に。
食べ放題ではもはや
元が取れなくなっている!

Posted by: tidanada | August 14, 2008 at 07:50 PM

確かに見た目よりも実際食べてみたらお腹いっぱになってることありますね~!
もう量より質!です(^□^)

パスタ美味しそう♪
ゆっくり優雅にランチ楽しみたいです♪

Posted by: ももん | August 15, 2008 at 01:22 AM

>tidanadaさん
そう、見た目足りないと思っても食べ始めたら「あらら?」っての、最近ワタシも多いです。

理由はダイエットして必要量が減った、というのもあるんですが、それ以上に。。。「歳?」

数年前やったら「足りない」と言って、あと喫茶店あたり行ってアイスかケーキ食べてた気がする。。。

Posted by: 山の猫 | August 15, 2008 at 07:48 AM

>ももんさん
そう、量より質、食べ放題は無理!

ゆっくり優雅に・・・
もう少ししたら、ももんさんちは親子で楽しめそうですね♪

ちなみにこの日のランチは親子です。。。

Posted by: 山の猫 | August 15, 2008 at 07:51 AM

イタリアンレストランの「イルシオーネ」
素敵なレストラン
お料理素晴らしいですね

Posted by: ryuji_s1 | August 25, 2008 at 09:02 AM

>ryuji_s1さん
はじめまして、こんにちは~
HPお伺いしましたが、なかなかすごい
レシピをお持ちのようで・・・

食べ歩きと「なんちゃって」料理しか出来ない私ですがこれからもヨロシクお願いします。

Posted by: 山の猫 | August 26, 2008 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42154860

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 哀愁 | Main | アスパラガス »