« てぃーあんだ | Main | キンギョって »

July 30, 2008

光って。。。続

「工事が必要かどうかのご回答に二週間かかりますのでお待ちください」

と爽やかに告げられて早二週間ちょい。

あの~、すでに二週間たったんですけど。。。

 

二週間前に掛かってきた電話番号にかけてみる。

「あの~○×に住んでます△□ですけど、その後光の開通はどうなってますか?」

「担当者のお名前は?」

「ちょっと覚えていないのですが・・・」

「しばらくお待ち下さい」(しばらく保留音)

「担当は○△ですね。只今他の電話に出ておりますので、折り返しお電話を差し上げます。電話を切ってお待ちください。」

 

 

あのさ、担当の名前わかるくらいコンピューター管理してるんやったら進捗状況とかも全部書いてあるんちゃうの?

NTTデータさんのような巨大情報処理会社がSAPシステム構築してないとは考えられんのやけど?

もしかして、SAPは売るけど自社はペーパー管理?

 

半時間ほどして担当者から電話。

「9月8日移行で工事のご予約を承ることが出来ますが、どうされますか?」

 

前回言ってた増強工事が必要だったか否かは一切回答なし。

しかもいきなり工事予約のご指定!!

 

ケンカする気もなく工事予約しました。はぁ。。。

Sp9030068

ひこにゃんに癒されとこ。

|

« てぃーあんだ | Main | キンギョって »

Comments

>ケンカする気もなく工事予約しました。はぁ。。。

ま、正しい行動ですね。いちいち怒っていたら健康に悪いです。脳卒中にならないように穏やかに生きましょう。

Posted by: おじん堂 | July 30, 2008 at 11:10 PM

>おじん堂さん
人間は馴れる動物のようで、NTTの
態度にも馴れてきてしまいました。

「なれ」って恐ろしい。。。

「はっ!」これってこの業界にも?

Posted by: 山の猫 | August 01, 2008 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42012175

Listed below are links to weblogs that reference 光って。。。続:

« てぃーあんだ | Main | キンギョって »