« オーサカキング | Main | 光って。。。続 »

July 29, 2008

てぃーあんだ

夕ご飯は何度かお世話になってる扇町のてぃーあんださん。

六時に行ったら誰もいなかった。そりゃそうだ、今日は平日。

Sp7280104   

海ブドウ

Sp7280107

ミヌダル やっぱり美味しい。

Sp7280106

卵を牛肉で巻いてある。

どやって作るの?

Sp7280108 「ゆし豆腐」は夏は傷みやすいので、冬場しかないそう。

かわりに夏はアーサー汁。

これが絶品!!

鰹出汁のみだそうですが、すんごい美味しかった。

Sp7280109

カウンターに座ってたらサービスでもらった

クーブイリチー 昆布の炒め物。

本日のおばぁの一品。

Sp7280111 ヨーグルトにドラゴンフルーツの生を入れただけで、こんなに赤くなるらしい。

味は見た目ほど濃くなくて美味しかった~

オオサカキングは雨で散々だったけど沖縄料理は満足して帰りました。

また来年~

|

« オーサカキング | Main | 光って。。。続 »

Comments

コンチハhappy01

29日の6時に てぃ~あんだ !?
ドッヒャ~っ。。めっちゃニアミス。
きっと5m位の距離で!
6時5分には、梅田側からこの店の前通って。天神橋筋商店街の焼き鳥屋に入ってたものhappy02
録音スタジオが扇町公園横にあるもので、作業後スタッフと打ち上げだったんです。

打ち上げたのはイイけれど、今から修正のため、また行かねば。。。

Posted by: pappy | July 30, 2008 at 04:56 PM

>pappyさん
ちわーっすhappy01>

>6時5分には、梅田側からこの店の前通って
おぉ!!
それはそれは全く気づきませんでした。

そういえば南森町あたりのお仕事は多いとおっしゃってはりましたね。
私もあの近辺はよく出没しますので、またそのうちお会いするかも。


>今から修正のため、また行かねば。。。
お疲れ様ですbeer

Posted by: 山の猫 | July 30, 2008 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42003041

Listed below are links to weblogs that reference てぃーあんだ:

« オーサカキング | Main | 光って。。。続 »