« 琉球も〜あしび〜 | Main | こらぁ!! »

July 21, 2008

試験前

の息抜きからなのか、また前に事務所で一緒だった女性から電話あり。

 

とりあえず試験のこと一通り話したあとは、彼女の今の職場の話になった。

「聞いてくださいよ。もう一人女性いるんですが、その人私のこと無視するんですよ~。しかも試験の合格発表の日どやったどやった、ってしつこく聞くんですよ。」

「きっと私が若くてかわいいから嫌いなんです」

 

その自信があれば試験も受かるよ。

そして私にもその自信が欲しい。

 

「ところで開業祝、何がいいですか」

12月に「合格しました」という吉報でいいよ。

そん時は二人でシャンパン開けよう♪

 

それにしても彼女の毒化のある発言好きだわ~

(注 前回の絵と共に、祝品を請求している記事ではありません)

|

« 琉球も〜あしび〜 | Main | こらぁ!! »

Comments

激励のお言葉、ありがとうございます!

しかし、先輩。
その会話の前後がないと、私、めっちゃ
性格悪い人みたいじゃないですか・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんにせよ。
12月、週末のホテルステイプランの超気持ちいいものを探してます d(⌒o⌒)b ♪~♪

Posted by: Cherokee | July 21, 2008 at 11:02 AM

>Cherokeeさん
>性格悪い人みたいじゃないですか
いいじゃないですか。
類は友を呼ぶので、そのまんまで大丈夫ですよ。

(ということは・・・σ(^^;)もか?)

>12月、週末のホテルステイプランの
8/6すんでからねangry


Posted by: 山の猫 | July 21, 2008 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/41921120

Listed below are links to weblogs that reference 試験前:

« 琉球も〜あしび〜 | Main | こらぁ!! »