« こらぁ!! | Main | ふーん »

July 21, 2008

イベント3連発

昨日は忙しかった~。あ、仕事でなく私用でねsweat02イベントが3つ目白押しだったのです。

 

イベントその1

昼過ぎに「島唄琉球もーあしびー」を見に行く。行ったら既に池田卓さんのステージがはじまってて二曲しか聴けませんでした。残念。

P7200053今回の企画は、もう一人の西表シンガー「まーちゃん」がメインだったようで、ステージのトリもされてました。

パパイヤダンスもあり。

パッパイヤ~パッパッパイ~ヤ~♪

ステージは13:00から18:30まであったのですが、16:30から三線教室のため、途中で帰りました。ちょうど帰るときから「お楽しみ抽選会」がはじまってました。

JTAの沖縄往復航空券 欲しい~

 

 

イベントその2

いつものように三線教室。8/2にボランティアでこの教室メンバーと老人ホームに行くことが決定。上手く出来るかしら。ドキドキ。

 

イベントその3

JR野田から18:10分に乗って前にいた事務所の同僚んちへ。

今日は梅酒パーティーなんですよ。

P7200063 なかでも絶品だったのがその友達が漬けたという梅シロップ。

 

この梅のデカサわかりますかね?親指の爪以上のおおきさでぷりぷりつやつや。

漬けたあとがコレですからね。

P7200062立派なお菓子のような梅でした。

もちろん一年物の梅酒も「まいう~」

その他いろいろ用意してくださってたお料理の数々。

P7200055

P7200056   P7200060

 

豚のスペアリブなんですが、つけ込んであP7200061るタレがお家の秘伝だそうで、ものすごく美味しい。

ワタクシ、3つも食べてしまいました。

 

P7200058

愛情いっぱいのお料理、ありがとうございました。

デザート これはお土産でもってこられたケーニヒスクローネと和菓子。

こんなに食べた後でも「まいう~」

P7200064 P7200065

|

« こらぁ!! | Main | ふーん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/41923278

Listed below are links to weblogs that reference イベント3連発:

« こらぁ!! | Main | ふーん »