« 天引か口座振替か | Main | てぃーあんだ »

July 29, 2008

オーサカキング

ここ毎年行ってるオオサカキング。

今年は日程の都合で「この日の昼からしか空いてない」という彼女にあわせて、昨日の二時にJR大阪を出たのはいいんですが・・・

Sp7280087 時に二時半とは思えない暗さと滝のような雨と落雷。。。

Sp7280090 ちょうどやってきたトレインバスで会場近くまで行こうと乗り込んだところ。

半時間ほど様子をみて、出発したんだけど

Sp7280088 途中の道が怒濤の川と化していて、これ以上は無理とバスは引き返した。

Sp7280094 アスレチックのような行程を経て、ようやく本丸側の会場に到着。

大雨で一時閉店の店も多かった。

Sp7280095   米沢牛の串焼き。

お客さん少ないせいか、ちょっと焼きすぎで固かった。残念。

Sp7280102

宮崎地鶏に炭火焼。

地鶏だけに少々固くて噛むのに苦労。

Sp7280101すごい炎で焼くため、肉は真っ黒。

黒って食欲減退させますね。

Sp7280096   ハーレーダビット・ヨン

Sp7280097

やってみよう、やってみよう、ライヨンちゃんでやってみよう♪

Sp7280099雨もだいぶマシになったけど、誰も雨ついて金魚すくいなんてやってなかった。

大雨でへとへとになってしまい、結局西の丸には行かず、そのまま夕ご飯へ。

やはりお祭りは「晴れ」てないとしんどいです。

|

« 天引か口座振替か | Main | てぃーあんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/42003019

Listed below are links to weblogs that reference オーサカキング:

« 天引か口座振替か | Main | てぃーあんだ »