« 試験前 | Main | イベント3連発 »

July 21, 2008

こらぁ!!

光は当然あれからなーんにもレスポンスがないとして。

 

今月初め、電話の加入権の権利者変更依頼を配達記録で出しました。

手数料840円は普通為替か現金書留で、と書いてあって、郵政が民営化になってたからは、やたら為替の手数料が高いのですが、それは仕方ないとして400円以上の為替手数料を払って指定どおり「配達記録」にて為替と指定書類同封の上NTT西日本に郵送。

NTTの案内で聞いたときは一週間から10日ほどで手続き出来ます、とのことでしたが、あれから今だ、なーんにもレスポンスなし。

先月末、旅途中の八重山の郵便局で「西表産パインとマンゴーのセット」がゆうパックのふるさとお中元商品であったので、妹の土産にと申し込み。

「到着まで20日くらいかかります」と言われ、そろそろ20日も過ぎているんですが・・・?

 

「光」「権利者変更」「ゆうぱっく」、さて共通点はなーんだ。

 

こらぁ!!この「もと○○ぼく」どもめがっ!!

|

« 試験前 | Main | イベント3連発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/41923125

Listed below are links to weblogs that reference こらぁ!!:

« 試験前 | Main | イベント3連発 »