« ふーん | Main | ジュリアナ復活 »

July 22, 2008

ゆうパック

申し込んでから一ヶ月近くたったのに相手先に着いてないみたいなんだけど、一体どうなってるの?

と「ゆうパック」のカタログセンターに電話してみたところ

申し込んだ人の電話番号で頼んだ内容等がわかるようになってました。

すげー。

 

 

で、肝心のブツは、まだ発送されておらず。

今年は空梅雨だったからマンゴーの生育が遅かったとかなんとか。

ま、それは事実みたいですけど、ですけどぉ~ (一ヶ月も放置!?)

 

送り先が今月末から長期旅行に行くので(本当は2泊3日)、その頃に生ものが届いても困るから、なんとか今週中に発送してもらえないか、と言ったところ

「今日か明日に発送します」と返事。

 

夕方直接農園から電話がかかってきて

「ハワイ種の予定だったのですが台風の影響でピーチ種になりますがよろしいですか?」

 

とりあえず旅行前に着いたらいいです、と返事しました。

 

まぁ、今回は半○僕の仕事にうちなータイムが混ざったお話でした。

(うちなータイムには甘い ^^;)

|

« ふーん | Main | ジュリアナ復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/41934916

Listed below are links to weblogs that reference ゆうパック:

« ふーん | Main | ジュリアナ復活 »