« またまた八重山 6/23 その2 | Main | またまた八重山 6/24 »

July 01, 2008

ミニマンゴー

旅行記の途中ではありますが・・・

マンゴー美味しいですよね。

でも高いですよねぇ。国産だと小さめのヤツでも1つ二千円とかします。お財布潤っている時はいいのですが、そうでないときが大半。

でも食べたい。マンゴーの収穫時期はちょっとしかないし。

 

そこで今回おススメしたいのがコチラ(テレビショッピング風に)

P6300257 ミニマンゴーでございます。

ほとんど卵大より小さくて、「すもも」程度の大きさが多いのですが、これがまた、小さくてもちゃんとマンゴーの味と香りがするんですよ。

空港で1パック6つで800円ほどでしたから、島だともっと安いはず。

これから行かれる方、探して食べてみて下さい。お得感満載ですよ~

P6300258 パインもお忘れなく。

|

« またまた八重山 6/23 その2 | Main | またまた八重山 6/24 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた八重山 6/23 その2 | Main | またまた八重山 6/24 »