« 冷風 | Main | 来ました »

July 05, 2008

またまた八重山 6/28

長いようで短い一週間の旅も今日でおしまい。

しかし歳なのか、そろそろ体力も限界が近づいてたのでちょうど一週間がいいのかも。

飛行機は17時石垣発なので、とりあえず昼過ぎまでは竹富にいることに。

P6280224 最終日はちょっと寝坊してしまい、6時過ぎになごみの塔に行ったときは既に先客あり。

待ってても降りてきそうにないので、無理矢理登って行って写真を撮った。

占領されても困るんでね。

P6280225

朝ご飯頂いてから、コンドイビーチへ

P6280227 一見綺麗ですが、この日は波照間便一便が途中で引き返したほどの風。

そんな中でも無理矢理寝てやった。

P6280233  そうこうしているうちに昼になったので、自転車を返したあと、願寿屋さんでお昼。

やらぼのフーチバジューシーも捨てがたかったんですが、なんとなく外で食事したかったので。

しかし今回の八重山は風があって爽やかだわ~P6280235 

もしかしてやはり温暖化とか影響してる?

P6280242 宿に戻ってシャワーをかりて、いよいよ帰り支度。

またきます!!

希望的観測で二年後には来たいっす!!

2時に石垣に戻って土産を買い、最後のスィーツをムーメイさんで頂く。

P6280245 マンゴーかき氷。

そりゃ1kg体重増えるわな。

以上、旅行記でした。

番外で

那覇空港で買った空弁

予想以上に美味。特に「いなり」の上に乗ったぐるくんのペーストが非常に気に入りました。

「いなり」だけの弁当作って欲しいな。

P6280246 P6280247

|

« 冷風 | Main | 来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冷風 | Main | 来ました »