« またまた八重山 6/26 その2 | Main | またまた八重山 6/27 »

July 03, 2008

またまた八重山 6/26 その3

あいつぁんさんを見送って、またそれぞれの観光に戻る。

P6260179 願寿屋さんのパフェ。

今回は南国パフェ。

こんなばっか食べてるから、だんだん太ってきた気がする。。。

(実際、帰って計ってみたら行きよりも1kg over してた!!)

星砂の浜をみて

P6260190

 

宿に戻って夕食。

P6260191

なんだかすごいボリューム。

が、ほぼ完食。

いかんなぁ。。。

P6280226

食事のあとはゆんたくスペースでまったり。

夕日は雲が多かったので行かず。

夜遅くから喫茶マキさんにみんなで行く。プロのミュージシャン、萬木忍さんがいらっしゃるところ。

P6260195 

ナイスバディの女医さんが今日で最後だから、打ち合わせでここにいるはず、とかなんとか・・・噂があったのですが

結局女医さんはおらず。

 

マキのお客さんで今度の29日の沖縄で開かれるコンクールに出場される方がいて、その方が「鷲ぬ節」を披露。八重山笛の伴奏つき。

鎌倉のほうの方で、金城先生の門下だそう。

私たちの大工先生のとはまたちょっと違った節まわし。

雲間節で受けるのだそうです。がんばれー。

(注 この日から三日後、大阪でここ萬木忍さんのライブに参加したのでした)

|

« またまた八重山 6/26 その2 | Main | またまた八重山 6/27 »

Comments

願寿屋さんのパフェ。
今回食べに行くどぉ。
ここのパフェ
奥さんの携帯の待ち受けになってまふ。
グスクさんですか。
うちにもメールがありました。

Posted by: tidanada | July 03, 2008 at 07:49 PM

>奥さんの携帯の待ち受けになってまふ
確かに待ち受けにしたくなります。わかります。

でもこれ待ち受けにしたら毎日里心つきすぎじゃあ!?

あぁ、大人のパフェ食べたい・・・


グスクさんって隣のチャリンコ屋のお兄ちゃん(こんちゃんさん?)が呼んでました。なるほどー!!

Posted by: 山の猫 | July 03, 2008 at 08:35 PM

こんちゃんさん。
pappyさんにアイヤルに導かれた夜。
マキでコンちゃんさんも一緒だったんでしょね。
今度ご一緒できたらいいな。

Posted by: tidanada | July 03, 2008 at 10:01 PM

>今度ご一緒できたらいいな。
行っちゃって 行っちゃって!

その後のレポートよろしく~
そろそろカウントダウンだね♪

typhoonはいらんでぇ~

Posted by: 山の猫 | July 04, 2008 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた八重山 6/26 その2 | Main | またまた八重山 6/27 »