« またまた八重山 6/26 その3 | Main | またまた八重山 6/27 その2 »

July 04, 2008

またまた八重山 6/27

P6270197 せっかくなので、朝六時すぎにわしわし泳ぐ。

だーれもいないコンドイ浜で一人泳ぐのは気持ちいいっす。

昼間は人でいっぱいやし、てぃだキツイし。

あれ、泳いでたら段々寒くなってきた。

なんだか今年は涼しい?そういえば昨晩も普通に部屋のドア閉じて、エアコンなしで寝れました。

二年前は暑くて暑くてエアコンつけてた記憶があるんやけど。

P6270199今回はパレオですだれ付けてみました。

ドア締めると暑いからね。

前回泊まったとき、よそのお姉さんがしてたのでアイデア頂きました。

P6270200 宿の朝ご飯。

この頃になると、ご飯も完食。

やばい・・・

P6270202 寝てるニャン次にいたずら。

ホンマに寝てるときはされるがまま、ですねぇ

コイツ。

P6270215 アカンやろ!

|

« またまた八重山 6/26 その3 | Main | またまた八重山 6/27 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた八重山 6/26 その3 | Main | またまた八重山 6/27 その2 »