« またまた旅行記の | Main | またまた八重山 6/26 その2 »

July 03, 2008

またまた八重山 6/26

早いもので旅もそろそろ後半。

またまた五時半に起床。P6260167 目当てはコレ。

このあと、焼けることなくただ白くなっただけでした。一瞬の朝焼け。

P6260168   

朝食のあと

P6260172

バイク返してまたまたアイス。

仲底商店アイス、三種類制覇♪

P6260169

泡波工場もちゃんとみて、ミニボトルを買って・・・

(こっちだとミニチュア一本370円くらいなのに石垣だと950円してた!)

宿に戻ったら、またお母さんがあたふたしてた。

「昨日2便3便欠航で来れなかったお客さんが今日の一便でくるって電話あったから、また部屋替えお願いね、ごめんね~」

 

なんか船にふりまわされてるね。大変。

P6260175

帰る人のお見送り。

なおちゃん泣かないで~。

また今日新しい出会いがあるよ。

P6260176 石垣港近くにきたら豪華客船?がとまってました。

どこの国かな。

今回もまた一週間の一人旅なんだけと、まったく寂しくない。

八重山は女性でも一人旅率がすんごい多くて、宿で「ゆんたく」してたらすぐに仲良くなっちゃうので、寂しかったら「一緒にいきましょ」って言えばいいし、一人がいいなぁ、って時は「あっちに行きたいので」って言えばOK。

 

私は基本一人がいいのですが、食事時が寂しいので、

「昼ご飯よければび一緒しましょ?」って誘ってました。

 

12時から半までに「青空食堂」に集合。半までに来なかったら食べててOK

って感じてみんなで約束。

その分別れるときは寂しいですけどね。

|

« またまた旅行記の | Main | またまた八重山 6/26 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた旅行記の | Main | またまた八重山 6/26 その2 »