« 名古屋からの | Main | 地震 »

June 14, 2008

名古屋のタクシーで

名古屋から帰ってきました。

今回は投資信託のセミナーだったのですが、内容はまた後日。

今日はセミナーに行くまでの話。

 

名古屋について中途半端に時間があったので、一の宮さんにご挨拶でも、と熱田神宮へ。

ご挨拶して地下鉄に乗って・・・あれ?時間ないじゃん!!

ということで乗換駅から地上に乗ってタクシーで会場へ。

 

5分くらいのタクシーの中

  • 「どうみても20歳代に見えないけど、結婚してるの?」
  • 「女性は男で綺麗になるから、Hはしないとダメだよ。嫌いなの?」
  • 「名古屋にはいい男がいるからいつでもいらっしゃい」

いわゆる「セクハラ」のオンパレード。

 

セミナーで知り合った名古屋に住んでる女性に言うと

「名古屋のタクシーはそんなのばっかりじゃないからね」って言われました。

 

|

« 名古屋からの | Main | 地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名古屋からの | Main | 地震 »