« 前回の | Main | お招きして頂きました »

June 09, 2008

どうなってしまったんだろう

何がどうなってしまったんだろう、今の日本って考えてしまいますよね。

今回の秋葉原の通り魔事件。

 

高校時代は成績優秀だったそうですが、その家庭事情などはなにやら複雑そう。

少し前にも家庭の事情で大学にいけないから、みたいな事件もあったばかり。

 

いろんな生き方があるし、いろんな価値観もある、ってのが子供時代に伝わっていないのかもしれませんね。

|

« 前回の | Main | お招きして頂きました »

Comments

こうなったら自己防衛しかない。今度、防弾チョッキでも買いにいくとしよう。そーいうものは、やっぱ秋葉原で売っているのかなぁ。

Posted by: おじん堂 | June 09, 2008 at 04:57 PM

>防弾チョッキでも買いにいくとしよう。
そいいうのも冗談ではなくなってきてますよね。ホンマ怖いっす。

>秋葉原で売っているのかなぁ
あるんとちゃいます?
セーラームーンから自衛隊までなりきりグッズ色々ありそう。

Posted by: 山の猫 | June 09, 2008 at 08:43 PM

>セーラームーンから自衛隊までなりきりグッズ色々ありそう。

名古屋名物セーラー服おじさんを思い出した。

Posted by: おじん堂 | June 10, 2008 at 08:26 PM

>名古屋名物セーラー服おじさんを思い出した。
それっていつも同じ場所にいる不思議なおじさんの事?
今もいらっしゃるのでしょうか。

今度の土曜、セミナーでまた名古屋に行きます。モーニングは名古屋で食べよかな♪
あんかけスパもかなり気になるんですが。

Posted by: 山の猫 | June 10, 2008 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 前回の | Main | お招きして頂きました »