« こんな時間なのに | Main | どうなってしまったんだろう »

June 09, 2008

前回の

旅行の時に衝動買いしてしまったラーメン。

石見空港のショップに並んでたのでついつい。

Sp6070034

Sp6070035 島根は益田のご当地ラーメンです。

個人的には、スープは少し塩辛かったので、もう少し塩味は押さえてもらったほうがいいと思いましたが、柚子の香りは抜群。

地元産の柚子を使っているそうです。かなりいい香り。

そして「麺」は今話題の米粉でもっちり感あってなめらか、かなり美味しかったです。

鶏卵饅頭と並んで益田のおすすめ土産です。

|

« こんな時間なのに | Main | どうなってしまったんだろう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こんな時間なのに | Main | どうなってしまったんだろう »