« きしもと食堂 | Main | この時期に? »

June 03, 2008

沖縄物産展終了~

阪神百貨店の沖縄物産展も終わってしまいました。

今年はライブも行けたし、物産展も五回行けたし(行き過ぎ?)まぁ満足。

Sp6010032

(写真はライブの模様です。手はカチャーシー。へヴィメタででコブシ揚げてるわけではない ^^;)

そして、あとは今月末・・・うっしっし♪

 

先日の大工先生のライブの時、三線教室のメンバーから仕事依頼。

「六甲颪の工工四書いて~」

 

看板2つ掲げるか・・・「採譜します」「税務します」・・・・

|

« きしもと食堂 | Main | この時期に? »

Comments

五回は十分行き過ぎでしょうhappy01
六甲おろしの工工四は沖縄のトラファンがすでに作っているかも(笑)でも、譜面は売ってない(と思う)ので、作ってみる価値はありそうですね、がんばってください。出来たらブログにアップしてwink
ちなみに僕はどこのファンでもありませんcoldsweats01

Posted by: かんころ | June 05, 2008 at 08:11 AM

>五回は十分行き過ぎでしょう
ですかね?
今回食べ物は堪能できたけど、飲み物(酒)は全く買わずでした。

工工四、送りましたよ~♪

Posted by: 山の猫 | June 05, 2008 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きしもと食堂 | Main | この時期に? »