« 帰ってきました | Main | またまた八重山 6/22 その1 »

June 29, 2008

またまた八重山 イントロ

6/22から28まで行ってきました。

今回は人生の一区切りの旅ということで、少し長めの旅。

おりしも20日には台風6号が発生。予報では台湾の西側ルートという予報と東側ルートという予報が入り乱れ、「どっちやねん!!」とやきもきしながらの波照間入り。

結局は無事当初の予定通りの行程で無事旅を終了して昨日帰ってきました。

では、恒例の旅日記開始♪

|

« 帰ってきました | Main | またまた八重山 6/22 その1 »

Comments

おかえりなさいませ。

台風の影響なくなによりです。
旅行の予定立てる時に
台風のことなんて分からないですもんね。
毎回ニアミスしてるんで
今年も心配やなぁ。
昨日ネット見てて知ったのですが
竹富最終日が豊年祭みたいです。

Posted by: tidanada | June 29, 2008 at 10:20 AM

自然のことはわかんないので、運を天に任せて行ってらっしゃいませ。

たぶんいいようになりますよ。


豊年祭ですか。いいなぁ。私はまだお祭りにはあたったことないので、一度行ってみたいです。
楽しんできて下さいね♪

Posted by: 山の猫 | June 29, 2008 at 03:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰ってきました | Main | またまた八重山 6/22 その1 »