« アラフォー | Main | あとは行くだけかな »

June 21, 2008

運がいい 続

いよいよ明日から一週間行ってきます。

台風も西にずれはじめてて、かなり「ラッキー」なことになりつつあって嬉しいなぁ。

前回「運がいい」って思うことが大事って記事を書きましたが、その後本屋さんで似たような話の本を発見。

「あなたは絶対!運がいい」 浅見帆帆子著 廣済堂出版 1,200円

結局はポジティブシンキングでまわりに感謝して生きろってことのようです。そうすればまわりまわって「運」は自分のところにくると。

身の回りのラッキーを探しましょうかね。

  • 台風が逸れはじめた。
  • 買い物行ったら財布忘れたので必要以上の無駄遣いしなくてすんだ(明日からの旅行用に財布を替えたんですが、それを忘れてモトの財布だけ持っていったらカードしかはいってなかった --;) 
  • 明日からの旅行用サンダル欲しいと思ってたら、バーゲン品でなんと2,600円に下がってた(上記理由によりカード買い・・・)

ものは考えようですな。

では行ってきます。

|

« アラフォー | Main | あとは行くだけかな »

Comments

はじめまして。
私も浅見さん大好きです!
気をつけてプラスパワーをためようとしていると、結構ハッピーって思えることってありますよね♪
私は本日、二回続けてレジの人が、とても感じよかったので、とてもハッピーな気分になりました^^
また、日記拝見しにきます。

Posted by: かず | July 09, 2008 at 10:21 PM

こんにちは、こちらこそはじめまして。

またいつでも来て下さいね~

Posted by: 山の猫 | July 09, 2008 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アラフォー | Main | あとは行くだけかな »