« またまた八重山 6/22 その2 | Main | またまた八重山 6/23 その2 »

June 30, 2008

またまた八重山 6/23

P6230055早朝五時半より「あけぼの館」の屋上で朝日を見るべくスタンバイ。

が、この通り雲が多くて断念。

さて、本日は何しましょうかね。

昨日宿でゆんたくしていた人たちはゲータの滝を見にいかれるそう。

話きくとちょっとハードそうだったので、誘われたんだけど辞退させてもらって、本日23日は一人でドライブ。

まずは大原まで行って、ヤマネコグッズを購入。

オリジナル切手とはいえ、50円切手10枚で1,500円は高い!

レターセット。こちらも80円切手10枚と便箋と封筒少しで2,500円。ケド買ってしまった。。。ヤマネコには弱いんです。

P6230058 小浜島が見える東屋で、友達にハガキを書こうと思ったら・・・

風が強くて断念。

浦内川の展望台で書くことにしました。

P6230060

一時間ほどそこでハガキを書いて。

天気もよくなってきたので、ペンション星砂でお昼ご飯。

P6230074

P6230066 八重山すば です。

美味しかったですよ。

P6230073 

  朝は雲が多くてイマイチだったけど、ようやく晴れてきました。

P6230082 あちこちうろうろして、レンタカーを返すべくガソリンスタンドへ。

おや、ヤマネコの事故率のほうが高い?!

|

« またまた八重山 6/22 その2 | Main | またまた八重山 6/23 その2 »

Comments

昨日はどうもお疲れさまでした。
ゲータの滝はちょっとしんどそう・・・
西表久しく行っておりません。
また行きてぇなぁ。

Posted by: tidanada | June 30, 2008 at 08:04 PM

こちらこそ昨日は有り難うございました。
何時まで飲んでおられました?

西表の川は石についたコケがこれまたえらい滑るヤツなんで、川上りにはそれ専用のズック(裏がフェルト貼り)が必要みたいです。

いってきた人の腕は草でつくった擦り傷がいっぱいでした。なかなかハードだった様子。

いや、やはり西表はワイルドでいいねぇ。また、ぜひぜひ。

Posted by: 山の猫 | June 30, 2008 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またまた八重山 6/22 その2 | Main | またまた八重山 6/23 その2 »