« サービス業って難しい | Main | 島根 流れ流され西の端まで 13 »

May 09, 2008

ふーん

「海外旅行先でついやってしまう「日本人ぽい」行動ランキング」 っつーのがあった

やってみた


1 ガイドブックのコースをそのままたどる

スイスのハイキングコースはそのままたどりましたが何か?

2 常に写真を撮りまくる

撮りまくる・・・かなぁ。最近は「ブログ用」ってのばっかり撮ってるけど。

3 海外でも日本料理店に入る

はいらない! 三食パンでも平気なのさっ!

4 ウエストポーチ・ショルダーバッグに貴重品を入れる

みんなどこに入れてるの?

5 オプショナルツアーに参加する

だって、その間「妹」の「もり」しなくていいじゃん。一人だと参加しない。

6 記念写真/写真スポットに並ぶ

並ぶ・・・記憶なし

7 出発前から免税店に入る

買わないけど見ちゃう♪

8 ブランド品を買いまくる

買わない。興味ない。その分沖縄に行きます。

9 常に団体行動をとる

団体行動の時は一人でふらふら散歩します、 B型。団体は苦手じゃ。

10 日焼けを気にする

するする!海外でなくても八重山の6月でえらい目にあった。時計してた手首ミサンガ状態!!

やってみたけど、つまらなかった。。。

|

« サービス業って難しい | Main | 島根 流れ流され西の端まで 13 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サービス業って難しい | Main | 島根 流れ流され西の端まで 13 »