« ビストロ、グラースさん | Main | やってみた »

May 12, 2008

くいだおれ

5/10はこの夏でなくなってしまうという「くいだおれ」に行ってきました。

 

その前にHP用の写真を撮影。いつもお世話になっているKJEYさんにメークしてもらってデジカメで撮影。

場所は心斎橋日航の一室・・・なんやあやしい撮影みたいやど、ちゃいまっせ。

 

お陰様でそこそこ賢く見える写真ができました。公開はのちほど。

P5100550 なくなってしまうのは寂しいですが、それも時代でしょう。

居酒屋は一杯でとれなかったので、6Fの個室にいきましたが、時代が感じられる部屋。

やはり潮時なんでしょうね、という感じが漂ってました。

P5100553 予約した人が「富山から」と言ったところ、ちゃんと富山のちょうちんがかかってました。

本日のお品書き

P5100554

P5100555 味はまぁ、そんなに・・・というところ。

ただコースで出てきたこの「トマト」を蒸したヤツは変わってて美味しかったです。

ここのビルは賃貸だそうで、そのあとは何になるのでしょうか。

そして太郎くんたちは何処?

|

« ビストロ、グラースさん | Main | やってみた »

Comments

太郎君の行方は気になるが、HPの写真はもっと気になる・・・(微笑)

Posted by: 徳留新人 | May 12, 2008 at 04:45 PM

微笑って・・・どーゆーこっちゃ?(><)

Posted by: 山の猫 | May 13, 2008 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビストロ、グラースさん | Main | やってみた »