« くいだおれ | Main | さすがに忙しいっす »

May 14, 2008

やってみた

憧れの男性チェック 巷で流行だそうな。

山の猫さんの憧れの男性について
やんちゃで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、山の猫さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 江口洋介 (277.6点)
2位 ダルビッシュ有 (273.6点)
3位 高橋克典 (267.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

江口くんはどちらかというと苦手なんやけどなぁ。。。

|

« くいだおれ | Main | さすがに忙しいっす »

Comments

やってみました~

なんと一位がくりいむしちゅうの上田??
二位は佐藤浩一、三位は平井堅らしい

濃くてうんちくだれが好みとでましたが
一番嫌いだ~
どうして???

Posted by: KJEY | May 14, 2008 at 10:04 AM

>一番嫌いだ~どうして???
それはね、憧れてるタイプと実際につきあえるタイプは違うという教訓なんですよ。

私の憧れは北欧系美男子、でも実際そのようなタイプは繊細な神経の持ち主であることが多く、私が適当に発した言葉に深く傷つき、だまーって去っていくのでした・・・crying

Posted by: 山の猫 | May 14, 2008 at 10:27 PM

男性版もあるのでやってみましたよ

簡単に言うとロリだそうです(゚◇゚;)
知的な女性が好きだそうです。
で、
<女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。>

そ、そんなにこだわりあったかな(゚◇゚;)
髪が長く、はきはきとした女性がおっとりした女性より好きだと出ました。

1位:愛内里菜 (スコア270.6点)
2位:滝沢乃南 (スコア265.4点)
3位:平野綾 (スコア263点)

-------------
んー 俺としては言いたい。 ロリよりシスだと!
うっちーとか麻木久仁子とか山本梓とか上戸彩(←こ、これがロリ?)
だったのだが。
ちゃんと萌えのシチュを女教師にしたのに(笑)
愛内里菜って知らなかったからぐぐってみたけどだめ!
のって全部教師役が似合わないやん(笑)

けっこう当たらないモノですね

Posted by: あう | May 15, 2008 at 11:30 AM

よくまあ、こんな面白いサイトを探してきましたね。ためしにやってみました。
結果・・・happy01
1位 有川知里
2位 根本はるみ
3位 井上和香
有川さんって、知りませんでした。見てみると、グラビアアイドルでしたcoldsweats01
おばかキャラで明るい人が好みとか。
明るさはともかく、おばかキャラと胸の大きさは・・・嫁さんと似てもにつきませんcoldsweats01落ち着くところにおちついたようで。

Posted by: かんころ | May 16, 2008 at 12:59 PM

>あうさん
狙って回答してもそういうふうには出ないみたいですね。
本人も気付かない隠れた願望だったりして。

>かんころさん
まぁ、遊びですから(^^;)落ち着くところに落ち着いてヨカッタです♪

Posted by: 山の猫 | May 17, 2008 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くいだおれ | Main | さすがに忙しいっす »