« 恒例 | Main | 朝食 »

May 04, 2008

島根 流れ流され西の端まで 8

P4250620 動くと腹が減る、ということで近くにあったカレー屋さんへ行くことに。

写真はもうカレーしか見えていないKJEYさんの図。

心なしか右手が喜んでいるみたいに見える。

頂いたのはチキンカレーとベジタブルフルーツカレー。

P4250622

P4250623

どちらも、かなりまろやかでホントに優しい味。

濃い味だと全部は食べきれなかったと思うのですが、あっさり全部食べてしまいました。

P4250621 セットでついてたサラダ。

となりの席では取材らしきクルーの人たちが食べながら話してました。

「昔はなーんにもないとこで、温泉津温泉もふらっと行って一人で泊まれたのに、今は一人ですって言うと「満室です」って断られる」とおっちゃんがボヤいてました。

最後コーヒーで一服していると・・・

「あれ?肌めっちゃ綺麗になってない?」

そう、湯ノ川温泉のお湯は美人の湯、二人ともたった一日でつるぴか透明肌に!!

あまりの綺麗さに、お互い顔アップで写真撮りあいしました。

お見せできないのが残念です(^^;)

P4250628 食べたあとはさくさ歩くよ~

ホンマにのどかでいい天気の中散策しました。

P4250629 P4250631 P4250632  P4250636

どこの軒先にも花が飾られていました。

自販機もおしゃれに隠されています。P4250633

途中、おいしいパンの匂いがして、ふらっとパンを買いました。

これがめちゃ旨いパン。

写真とろうとしたら、人がぞろぞろ集まってきて、写真断念。

よければ探して食べてみて下さい。

P4250641 P4250642 合銀 営業中。

最後に銀の店によって光り物を買い、大満足のうちに石見銀山を跡にしました。

 

予想以上になかなかいいとこで、さくさく歩けました。

なかなかおすすめです、世界遺産。

時間なくても、三時間ほどあればさくっと見て回れます。

今回は11:09のバスで駐車場から出発、14:45のバスで駐車場に戻りました。

|

« 恒例 | Main | 朝食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 恒例 | Main | 朝食 »