« 島根 流れ流され西の端まで 14 | Main | ビストロ、グラースさん »

May 10, 2008

いいですよ

オリーブオイルクレンジングを初めて2週間ほど。

なんとなく肌の調子はいいような気はします。なんとなく肌の色も明るくなったきがします。

(GWの暴食で、口の周りに吹き出物が1つできましたが。。。)

めんどくさいので、オリーブオイルで「くるくるっ」としたら、普通の洗顔料でばしゃばしゃ洗っているだけなのですが。

 

 

そしてなによりの変化。

ついでに髪の毛につけてから普通に洗髪していたら、だんだん髪がしっとりさらさら♪パサつきがなくなり、分け目もふっくらしてきた気がするし、朝のドライヤーも楽。

肌よりこちらのほうが変化は大きかったです。

それまで洗髪するたび、「キシキシ」してましたし。

 

唯一の欠点とすれば・・・

洗うたびに「あぁ、イタリアン喰いてぇ~。」

ホタルイカと春キャベツのパスタとかぺペロンチーノなんかのオリーブ系パスタメニューが毎回、頭をよぎります。

もうしばらく続けてみようと思います。

 

|

« 島根 流れ流され西の端まで 14 | Main | ビストロ、グラースさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 島根 流れ流され西の端まで 14 | Main | ビストロ、グラースさん »