« 島根 流れ流され西の端まで 10 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 11 »

May 06, 2008

昨夜から

友達が3人きてお泊まり宴会。

今回はうちの家、正しくはうちの空き家で、ホットプレートで焼き肉大会。

 

P5050529 こないだ益田のイタリアンのお店から頂いたコースター。

「乗らない!」というのがいいっすね。

「飲んだら乗るな」とはまた違うニュアンス。

P5050530 翌日昼間で飲んでました。

まぁ、こんな感じで。

今回は酒豪が1人欠席なのでこの程度。。。

P5050527 前菜の豆腐サラダ。ようは冷や奴。

P5050528

定番「もろきゅう」意外とセロリと「もろみ」も美味しい。

 

一番のメイン焼き肉の写真撮るのを忘れました(><) 内容は

  • 牛肉500g 豚薄切400g 鳥もも 500g
  • タマネギ1個 ニンジン1本  かぼちゃ1/8 もやし2袋 ピーマン1袋
  • しいたけ1パック きゃべつ1/2 
  • ウィンナー 2袋 
  • えび1袋 ほたて1パック

2時間でほぼ完食あとは

  • チーズとバゲットとお菓子とワインでだらだら

 

翌朝

  • あさりのクラムチャウダー
  • クロワッサン2 ミニクロワッサン4
  • オレンジ1
  • ベーコン目玉焼

散歩のあと昼食  

P5060536

P5060537

冷やしうどんは金比羅土産の生うどん。もちもちして美味しかった!

お茶漬けは島根みやげ「ふぐ茶漬け」で

食べ飲みまくりました。

明日から仕事だね。。。

|

« 島根 流れ流され西の端まで 10 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 11 »

Comments

GW終わっちゃいましたね。
社会復帰できるかなぁ。

Posted by: tidanada | May 06, 2008 at 08:23 PM

>社会復帰できるかなぁ。
GWの有無にかかわらず、人生そのものが復帰できなくなりつつあります。。。bearing

Posted by: 山の猫 | May 07, 2008 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 島根 流れ流され西の端まで 10 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 11 »