« センセーショナルカラーヒーリング | Main | 切符 »

May 22, 2008

一人ふらふら散歩

ずっと気になってた。

「集団行動の中で一人ふらふら散歩する」

たいていの人は全否定、なんやけど、

昨日お会いしたもと同じ事務所の職員さんだった方は、その話をすると即座に

 

「そやそや、そんなんその通りですやん」と全肯定happy01

 

「見直ししてて飽きるよね!」

「そや、決算申告ではいつもしょーもないとこで間違って、前の所長には「君は大まかな税額概算とかさせたら一番ポイントついてくるけど、申告書作成はノーチェックでまかされへん」とよ~いわれた」

それはアカンやろ・・・(人のことは言えません・・・)

|

« センセーショナルカラーヒーリング | Main | 切符 »

Comments

>「見直ししてて飽きるよね!」

私は見直ししないです。
したってよく見てないのだから、時間の無駄なのです。

見直ししないと決めると、緊張高まっていい仕事できる・・かも。

Posted by: いしだ | May 22, 2008 at 08:25 PM

そうか!確かに!

してもしなくても間違ってるんやから、時間の無駄ですよね。

メカラウロコ。。。でいいんでしょうか。。。

Posted by: 山の猫 | May 22, 2008 at 10:14 PM

うちは一応やりますが、やらないときのほうが決まって
ミスは少ない(ないとはいえないcoldsweats01
もともとおっちょこちょいなんで、常にこの仕事むいてないんちゃうかと思ってますな。
多分これってのがでてきたら迷わずそっち行っちゃうかもlovely
ってそんな気持ちで仕事すんなって言われそう
でも向いてるかどうかは疑問やけど、この仕事は好きですよ
ってどないやねん

Posted by: KJEY | May 23, 2008 at 10:34 AM

>kjeyさん
>この仕事は好きですよ
まずはそれがなければどんな仕事もダメですよね。

>多分これってのがでてきたら
他にもいろいろ出来そうですものね。
サロン・ドKJEYとか居酒屋Kとか。

いっそのこと両方やっちゃったら?

Posted by: 山の猫 | May 24, 2008 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« センセーショナルカラーヒーリング | Main | 切符 »