« 宴会 | Main | 料理してみた »

May 19, 2008

三線検定審査会

    三線検定審査会

最近の読売新聞に、でかでかと載ったみたいです。

http://osaka.yomiuri.co.jp/wakaru/news/wk80514a.htm

載ってからは毎日問い合わせ電話があるのだとか。
あまり本州ではやってないらしい。こういう審査会。


15:30以降は1級や指導者の方々なので、かなり聴き応えはあるかと。しかも琉装で出ることも審査基準です。

三線ってどんなんやろ?って思ってる人、後半がお勧めです。


え~と、山の猫はまだまだ初心者なので昼間の早い時間帯に私服で出ます。
しかもてぃんさぐの花なのであっちゅー間に終わります。

なにせいつも気付いたらレッスン日・・・(いい加減にこのクセは脱却したいのだが --;)

|

« 宴会 | Main | 料理してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宴会 | Main | 料理してみた »