« さすがに忙しいっす | Main | またまた宴会 »

May 16, 2008

きれいに見える服

今月号のバイラ(女性月刊誌)の特集は

「体がきれいに見える服」特集だとか。

 

  • 体脂肪すくなそ~
  • 血液さらさらっぽい
  • 胃腸きれいだねぇ

 

っていうふうに見える服ではありません。

歳いくとそっちのほうが大事でつい・・・coldsweats01

|

« さすがに忙しいっす | Main | またまた宴会 »

Comments

買いました?
あれから見るたび気になってね~
もしかしたら
血液さらさらそ~にみえる
とか
コレステロ-ル値ひくそ-に見える
とか
γ-GTPひくそ-にみえそ-
な服の特集ならやあっぱ気になるやないですか~

ってあるわきゃないな(苦笑)

Posted by: KJEY | May 16, 2008 at 03:31 PM

>すくなそ~
>さらさらっぽい
>きれいだねぇ

バカモノ。
少なそうではなくて、少ない!
ぽい、ではなくてさらさらである!
だねぇ、ではなくて、絶対にきれいである!

と、小さい声でいってみる・・

Posted by: いしだ | May 16, 2008 at 09:34 PM

>kjeyさん
この歳になると、見た目キレイもだけど、健康も重要な要素。
>γ-GTPひくそ~
下戸が高かったりするのはナゼっていつも思う。

>いしださん
>絶対にきれいである
お互い健康に気になる歳ですものね。。。(><)

Posted by: 山の猫 | May 17, 2008 at 03:26 PM

綺麗に見える服は、出すところを見せる服だというのを昔聞きました。
ぽっちゃりしてるから見せたくないと思っていても勇気を出して出してると細くなってくるものだとか。
確か、あれは二十年前のパリコレのインタビューだったかな。今でもこれ通じるんでしょうかね?

Posted by: あう | May 17, 2008 at 05:25 PM

あうさま、これは今でも通用します
実際ぽっちゃり(というよりでぶです)なうちが
せめて足だけはと意識してスカ-トやハ-フパンツを穿いてハイヒ-ルを履き続けたところ
足だけはそないぶっとくなりにくかった(気がする)
ので効果はありやと思います。
かといって腹はねえ(苦笑)

Posted by: KJEY | May 19, 2008 at 09:27 AM

今でも通用する、というより普遍的な真実なのではと。

アイドルがどんどん綺麗になるのはこの理屈なんでしょ?

>kjeyさん
>かといって腹はねえ(苦笑)
やってみましょ!まずは今度の八重山の水着!(^o^)

Posted by: 山の猫 | May 19, 2008 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さすがに忙しいっす | Main | またまた宴会 »