« 移住ブーム沈静化 | Main | いいですよ »

May 10, 2008

島根 流れ流され西の端まで 14

出雲に戻って、まずは昼ご飯。

当然出雲そばを探す。

出雲そば二件目~はこちら

 

P4270718  加義さんです。

P4270719割子そばを頂く。

美味でしたが、二人とも一軒めの羽根屋さんのほうが好みでした。

食べ終わったら1:00。空港バスの時間は2:20。さてどうする?

 

急いで駅前の風呂屋さんで旅行最後の風呂を入ることに。

 

10分の道のりを5分で歩いて風呂に到着。

しかしまだ風呂入るか!?

P4270721 40分で入って乾かして化粧して。

P4270720 いつものお約束。コーヒー牛乳。

コチラのコーヒー牛乳は牛乳がたくさんはいっているのか、どこのも美味しかったです。

 P4270723伊丹行きの飛行機に乗り込む。

こちらの飛行場もフリーダムに飛行機まで歩いていきます。

最近はフリーダムに歩く飛行場にも慣れたなぁ(^o^)

 

飛行途中、斜め前の座席をみると・・・

げっ!携帯メールしてる!!angry

すっちゃんに指さして止めるように言って貰ったけど、ホンマに怖いからやめて~

ただでさえプロペラ機で怖いんに。

ということで、定刻5分前無事に伊丹到着。

おつかれさまでした~

|

« 移住ブーム沈静化 | Main | いいですよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 移住ブーム沈静化 | Main | いいですよ »