« 無事 | Main | サービス業って難しい »

May 08, 2008

島根 流れ流され西の端まで 12

せっかくなんで益田に行く前に、立ち寄り温泉でも。

「きんたの里」に決定。

それにしても島根は温泉多いですね。

 

温泉に立ち寄った後は、一路益田へ。

ところで、さっきから9号線と平行して走っているJR線路なんやけど、まったく走っている電車見てない、朝から一度も見ていないんやけど、明日「スーパーおき」乗るんやけど、ホンマに電車走っているんやろか?

かなり不安になった頃、いわみつだ あたりでようやく発見。ヨカッタ~

 

そうそう、途中道の駅で赤天食べました。

P4260685 一味のはいったさつま揚。

かなり美味しかったですよ。

P4260687 今夜の宿は大谷温泉、かじか荘。

ここ一軒しかありません。

P4260688 手前には八重桜が満開ののどかなところ。

今夜はKJEYさんの友達と遊ぶ予定なので、ここは朝食のみの宿泊。

 

石見空港でKJEYさんの友達と待ち合わせ。レンタカーは石見空港で返却。

走行距離200km以上の旅、運転してくれたKJEYさん、有り難うhappy01

あなたがいなければ、こんな楽しさ「てんこもり」旅はできませんでした。

P4260689 これまたイタリアンの店をされているKJEYさんのお友達のお店で、料理を頂く。

魚介たっぷりの炒め物。

これがまた美味しかったんですよ!!

P4260690 このステーキ、マジウマでした。

肉の質がいいのでしょうか。

めっちゃ美味しくて3枚くらい食べました。

いや~いい友達持ってますねぇ。

P4260691 このパスタも美味しかった。

全体的にやさしい味付け。店長さんも、恰幅よく「ほっほっほっ」という笑い方をされる人で、「トトロ」を彷彿させます。

おすすめなので宣伝しておきます。といっても益田に行く人いるかしら。。。

P4260693 一緒に食事したH夫妻。

たのしい一時でした♪

イタリアン CINQUE5(チンクエ)

益田市駅前町22-12 キャッスルビル22ビル1F

0856-23-3734

|

« 無事 | Main | サービス業って難しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事 | Main | サービス業って難しい »