« それってメタボ!? 仮終了編 | Main | ブザンソン »

April 25, 2008

フリーダムー♪

先日、友達がウチに泊まることになって

その日は出勤した夜は外で食べてから泊まりに来る予定だったので、当日朝の出勤前に布団用意したり着替用意したり・・・

ようやく用意できたっ!さぁ出勤!と原チャリにまたがって走ること数分。

「んんん?なんか変?なんかフリーダムなんやけど・・・?」

原チャリを止めて、恐る恐る脇横あたりを服の上から触ってみると。。。

「あ゛ーっ、付けるの忘れてる~」

 

大きな声では言えませんが

なんと「ブラ」つけるのを忘れてました

ん十年生きてきて初めての失態。

本人はショックだったのですが、その話するとみんな爆笑。。。

歳くったのかな。ショボーン

あわてて家に引き返したのは言うまでもありません。

|

« それってメタボ!? 仮終了編 | Main | ブザンソン »

Comments

そんな山の猫さまが大好きです♪
変わらぬままでいてくださいd(* ̄o ̄)

・・・気づいてよかったですねwww

Posted by: Cherokee | April 26, 2008 at 12:20 AM

気付いたときの顔を見てみたかったな
うほーという顔だったんでしょうね

でも気付いて良かったですな

Posted by: あう | April 26, 2008 at 09:41 AM

>変わらぬままでいてください
いやいや、そりゃアカンやろ(--;

相変わらずこんなです。

>あうさん
ぽー卵?スパム入オムレツと関係あるのかしら・・・
ちょっとわからないです。 

Posted by: 山の猫 | April 27, 2008 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? 仮終了編 | Main | ブザンソン »