« ブザンソン | Main | それってメタボ!? 体重編 »

April 16, 2008

自分で決めた道なんで

昨夜、メールチェックしてて、ちょっと凹んだことあり。

それは、大したことではないことなんだけど。

向こうも何か意図して書いたことではなく、ただ「頑張ってね」っていう意味で、どちらかといえば好意で書いたと思うんだけど。

 

昔、お笑いの久本さんがトーク番組の中で

 

「好きな人が出来ると笑いのネタ出すタイミングが0.2秒ずれて遅くなる。一瞬こんなこと言うていいんやろか、と女性の素の部分がでてしまって、これがまた

笑いの質を落としたという自分が許せない」

って発言したところ、トーク相手のさんまさんが

 

 

「オレはお前のその0.2秒の違いがわかる、そういうとこはお笑い芸人としてはスゴイと思うし惚れるけど、かたや女性としては・・・・」

というのを思い出した。なんか女性として「切ないなぁ」って思いながら見てた記憶あり。

 

自分で決めた道なんで頑張ります。

(芸人目指しているわけじゃないよ)

|

« ブザンソン | Main | それってメタボ!? 体重編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブザンソン | Main | それってメタボ!? 体重編 »