« 伊勢~のめいぶーつ♪ | Main | 携帯が圏外 »

April 09, 2008

それってメタボ!? 決断編

私のウェイトコントロール記を綴っていこうと思ってます。

ちなみに体重ですが、半年前 60.7kg → 現在52.4kgです。

カテゴリーは「健康」にしています。とりあえず一日一回の更新を予定。最終回は未定(^^;)

よければ引き続きコチラをご覧ください。

http://tanukisan-1205.way-nifty.com/yamanoneko/cat20191156/index.html

 

さて、体調不良から一転、体質改善を決心した私ですが、さて何をするべか?

  • 運動苦手
  • 運動のための時間をとったら睡眠時間なくなる
  • 食べるの大好き
  • 特に肉や唐揚げ大好き
  • お菓子など甘い物大好き
  • が、しかし野菜と魚は苦手
  • 意志薄弱・・・・

こりゃなかなかねぇ。。。救いは下戸で酒はあまり飲まない(飲めない)こと。

これは「助かった」と思っています。やはりお酒好きの人はなかなかお酒を減らしたらいいとわかっていても難しいようです。

 

とはいっても、これからどうやって改善していくか。

 

結論・・・食生活の見直し。

これにしました。

これだけに絞りました。

 

半年間の見直し生活はじまり~

|

« 伊勢~のめいぶーつ♪ | Main | 携帯が圏外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 伊勢~のめいぶーつ♪ | Main | 携帯が圏外 »