« 携帯が圏外 | Main | それってメタボ!? 実践編 »

April 09, 2008

久々の一人旅

ちょっくら思うことあって、また一人で八重山に行こうかと思い立ち、いつもの宿に電話すると、宿のお母さんが出て

「あぁ、たしかその頃からずっと満室のはず。。。こことここ以外は7月までずっと満室ですね。」

げーっ、やっぱりシーズン中この宿は難しいんやなぁ。みんな梅雨明け狙いのようです。

 

お母さんに「またの機会にお願いしますね」って言われて電話切って

・・・・ 

しばし考えて

・・・

 

「すまいせん、先ほどこことここがまだ空いてると聞いたので、今飛行機押さえました!!」

「あぁ、山の猫さんね、こんにちはー。この日はたまたまキャンセルが出て一室だけあいてたの。この日は紅一点、あとは常連のおじさんばっかりだけど、あなたなら大丈夫、とっとくね~」

しかし、何を根拠に「大丈夫」と言い切るんだか、H美さん。でも彼女から元気もらえたのが嬉しい。

さて、残り4日はどこに泊まりましょうかね。

久々の一人旅です。

|

« 携帯が圏外 | Main | それってメタボ!? 実践編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 携帯が圏外 | Main | それってメタボ!? 実践編 »