« 法則 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 2 »

April 27, 2008

島根 流れ流され西の端まで 1

今日夕方、無事に島根から帰ってきました。

岡山前泊を入れると、4泊5日の長旅、しかも1県集中の島根だけ。

しかし楽しくて「あっ」という間でした。

温泉が最高でしたね。あと海鮮は言うことなし!!

ということで、いつもの旅行記です。

 

 

4/23(水) 岡山泊

翌朝ちょい早めの「やくも」に乗るため、この日は新幹線で岡山にはいって「グランヴィア岡山」にて前泊。

ここは大阪のグランビィアに比べると部屋も風呂も広くて快適。大阪のはやはり狭すぎです(><) そのかわり大阪のよりは「ちょこっと」駅から遠いですが。

この日は駅近くの居酒屋で軽く飲んでおしまい。居酒屋の店主さんに

「どっから来たの?またおいで~」って言われました。たぶん「また」は難しいかも・・・

 

前泊編終了~

|

« 法則 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 法則 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 2 »