« 妙な話 | Main | それってメタボ!? 仮終了編 »

April 24, 2008

ありがたいです

こうやって、いろいろなところに「開業します!」って言ってまわってると

いろいろな方から激励だけでなく、情報やヒントを頂きます。

ホンマに有り難いと思います。

 

言う前はどちらかというと

「そんな今更何を・・・」

っていう意見が多いんじゃないかと思ってたのですが、みなさん真剣に応援してくださって、ホントに心強い。

 

あらためてこの場で心からお礼申し上げます。

 

ところで、当の本人ですが、ただ今島根にいます(行く前に書いているので、アップされる時はたぶん島根にいるハズです)。

ご縁を求めて出雲の旅です。

いわゆる男女、友達だけでなく、仕事も含めて祈願してきます。 

またコチラで報告いたします。

|

« 妙な話 | Main | それってメタボ!? 仮終了編 »

Comments

気合い入れて拝んできましたかな?
千円ぐらいええいと!

Posted by: あう | April 26, 2008 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 妙な話 | Main | それってメタボ!? 仮終了編 »