« 島根 流れ流され西の端まで 1 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 3 »

April 28, 2008

島根 流れ流され西の端まで 2

4/24(木)

朝9:05の出雲行「やくも」に朝ご飯のお弁当を買ってから乗り込む。

電車がホームに入線。あれ?「ゆったりやくもワイドビュー」じゃないの?時刻表ではそうだったんだけど・・・がっかり。

普通のL特急でした。ま、いいけど。今回はグリーン車で快適だし。

P4240528 右端に腕だけ写っているのは、一緒に行った友だち、こちらのコメント欄でもお馴染み「kjey」さんです。

彼女は電車大好き甥っ子に写真を見せるためただ今「鉄分」ちょい濃いめなのです。

その様子はまた後ほど。

P4240531後楽園弁当

桃太郎祭り寿司弁当。P4240532

岡山の駅弁ってハズれたことなし。

ブラボー岡山!

そして出雲までのP4240533 「KJEY」さんのチケット。

どんなけあちこち乗るねん

というくらい「あちこち」の線が書かれてます。

北陸・湖西・東海・新大阪・新幹線・山陰・・・

|

« 島根 流れ流され西の端まで 1 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 3 »

Comments

「ワイドビュー」な訳ありません。
ここは西日本だから。。。

Posted by: 山陰人 | May 04, 2008 at 12:46 AM

山陰人さん、こんにちは
ご指摘頂いたとおり、もう一度JRのHP見ると「ワイドビュー」ではなく「パノラマグリーン車」でした。

http://www.jr-odekake.net/navi/yakumo/index.html

どちらにしろ、パノラマでもワイドでもなく普通の特急だったのが残念(--;)

Posted by: 山の猫 | May 04, 2008 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 島根 流れ流され西の端まで 1 | Main | 島根 流れ流され西の端まで 3 »