« それってメタボ!? カロリー編 | Main | おきなわん »

April 12, 2008

スイスホテルでのディナー

友人と食事してきました。

2年ぶり?昔、一緒に税理士の講座を受けていた人です。

 

そして食事はなんとスイスホテルのフレンチ♪しかもその方のおかげで、かなりの値引率を受けられることに。

そりゃもう、心弾む、弾む。メタボって何!?状態。

P4100477 アミューズは鰤のカルパッチョ風。

もう「わくわく感」あがりっぱなし♪

P4100478

フレンチなのにいきなりお箸が出てきて

P4100479

ちゃんと一口大にむいてありました。

しかしこの海老うますぎ。

ここのフレンチはかなり味付けおさえめで、素材の味がしてgood!

P4100480 蕪のビシソワーズスープ。

コンソメのジュレがはいってて、これまた旨い。

蕪の味はあんまりわからなかったけど、やはり薄味でした。

P4100481 お肉 三種盛り。

添えてある野菜がシャキシャキして、かなり新鮮な感じで美味しかったです。

あぁ、幸せ。カロリーなんてねぇ。。。

P4100482 友達のブイヤベース。

これまたすんごい量。

さすがに全部はきつかったようです。

P4100483 デザート、これがまた旨いのなんの。まわりのホワイトチョコ、ワタシはホワイトは苦手なんですが、ここのはイケる、かなり美味しい。

中はチョコのアイスで、もう・・・heart02

そしてコーヒーの時に出てきたのが!?

P4100484 なんと「わたがし」。

昔フランスでこんな髪型なかったっけ?映画マリーアントワネットの頭みこんなのだったような。。。

この日はお客さんも少なくて、ほぼ貸切状態。

美味しくゆったり二時間半、食事と会話を楽しみました。

 

いや~贅沢やったけど、友達のおかげでかなのお得に♪ありがとう~

西表行かれるときは協力するよ~

|

« それってメタボ!? カロリー編 | Main | おきなわん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? カロリー編 | Main | おきなわん »