« それってメタボ!? いいこと編 | Main | 見切発車? »

April 18, 2008

泣いちゃダメ

やっぱりね、泣いちゃダメですよ。事実はどうだったのかはわかんないけど、画像からは単に「自分の意見が通らないから」って見えてしまう。

仕事で泣くなら成功した時にのこしておかなきゃ。橋下さん。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080417/lcl0804171317004-n1.htm

とワタシは思いますが、いかがでしょうか。

「泣きな~さ~い 笑い~な~さ~い」はプライベートでね♪

|

« それってメタボ!? いいこと編 | Main | 見切発車? »

Comments

そうなの?元スポーツマンってみんな
涙もろいし、感極まったんでしょ。

許せないのは、詐欺賄賂などの犯罪がばれて泣いた鈴木宗男とか辻元清美らの涙が許せねえって思ってるっすけどね。

風邪だいぶ楽になりやしたっす

Posted by: あう | April 18, 2008 at 03:47 PM

中之島に
水都プロジェクトで
浮桟橋が建設中。
建設費用およそ7,800万。
このプロジェクトは認めておられるですよね。
基準がよくわからない。
どうも、小泉劇場っぽく見えてしまうのは
私だけでしょうか?

Posted by: tidanada | April 19, 2008 at 03:51 PM

>あうさん
>許せないのは、詐欺賄賂などの犯罪がばれて泣いた鈴木宗男とか辻元清美らの涙が許せねえって思ってるっすけどね。
まぁ、犯罪はね当然そうです。開き直られても困るけど(--;)


>tidanadaさん
>このプロジェクトは認めておられるですよね。
そうですか・・・やはりなんだかウサん臭いのはそういうのが見え隠れするからなんですよねぇ。

>小泉劇場っぽく見えてしまうのは
かなり意識してると思いますよ。ああして派手に去った後に残していった後期高齢者医療も困ったもんですね。

Posted by: 山の猫 | April 19, 2008 at 06:51 PM

先日TVの街頭インタビューで
ポスト福田の話に
”小泉さんのリーダーシップに期待”って
声が結構上がっていました。
でも、ミスリードは・・・・

Posted by: tidanada | April 20, 2008 at 09:02 AM

>小泉さんのリーダーシップ
みんなに判り易い発言と行動でしたけと、結構いろいろと彼は問題を残して去っていきましたしねぇ。。。
郵政民営化、道路公団、高齢者対策・・・

(資本主義下での)生産性の低い貧しい者と高齢者は眼中にない、って感じですよね。

かといって福田さんみたいに国民に顔が見えない政治ってのもちょっとなぁ。。。

現在行われている資本主義ってのは、そろそろ制度疲労がきている気はします。

Posted by: 山の猫 | April 20, 2008 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? いいこと編 | Main | 見切発車? »