« それってメタボ!? データ編 | Main | それってメタボ!? 決断編 »

April 08, 2008

伊勢~のめいぶーつ♪

久々に赤福餅を買ってきて頂きました。

例の偽装事件以降、最近はキヨスクとかに売り出しているはずなんだけどなかなかお目にかかれず、こないだも大阪駅で「本日売り切れました」との札がかかっているだけのワゴン。

本日ふとみると、駅で売っていたので購入。

気のせいか「餅」は以前よの柔らかく「あん」は風味があるような・・・?

「冷凍もち」「冷凍あん」でなくなったせいなのか、それとも気のせいなのか(たぶん後者だな)

 

4/8製造のハンコが押してあって、中には「4月8日」と書かれたメッセージカードがはいってた。

やはり本日製造分なのかな。

高いお勉強代だったと思うけど、頑張って欲しい会社の一つです。

え?今書いてるメタボ対策と反する記事じゃないかって?

まぁまぁ、1つくらいbleah

 

|

« それってメタボ!? データ編 | Main | それってメタボ!? 決断編 »

Comments

こっちでは博多ぶらぶらが
そっくりなんだよね(笑)
赤福餅が制作中止の間、はかたぶらぶらのCMが少し多かったような(笑)気もしないでもないです

Posted by: あう | April 09, 2008 at 10:39 AM

>はかたぶらぶらのCM
へぇ、そんなのがあるんですね。

近々視察しに行こうかなぁ(^o^)

Posted by: 山の猫 | April 09, 2008 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? データ編 | Main | それってメタボ!? 決断編 »