« 泣いちゃダメ | Main | それってメタボ!? 旅行編 »

April 19, 2008

見切発車?

独立を意識して動き始めたときから、ちょっとずつ毎日の見方が変わりました。

そうすると、人生の流れもかわってくるようで、

  • 何十年ぶりかの友達とばったり電車で出合った
  • 音沙汰のなかった人をネットでみつけてびっくり
  • いろいろなところに顔を出すようになった
  • 考え方が「なんで?」と事業者目線になった
  • お金に対してよりシビアになった

人の流れはホンマに変わりつつあります。

勤めていると、どうしても「家と仕事場」の往復で終わってしまい、それだけで疲れていたんですが、そうも言ってられなくなりました。

あっち行ったりこっちで話したり・・・

とまぁ、こんな感じで、決心して行動に移すようになってから一ヶ月。

いままで「一ヶ月って早いなぁ」と思ってたけど、今現在この一ヶ月は結構長く感じてます。

 

どうなるかはわかりませんが、今後ともよろしくです。

|

« 泣いちゃダメ | Main | それってメタボ!? 旅行編 »

Comments

>お金に対してよりシビアになった

食べっぷりをみてるとそうは思わないですがね。

開業すると早いですよ、時間が経つのも、お金がなくなるのも。
あっという間にすってんてんのジジイババアになっていくのです。

Posted by: いしだ | April 19, 2008 at 01:51 PM

>食べっぷりをみてるとそうは思わないですがね
そうですかぁ?こう見えてもちょっとは控えているんですけどねぇ。


>あっという間にすってんてんのジジイババアになっていくのです。
「いしだ節炸裂」って感じがよいです、カラムーチョみたいでwobbly

Posted by: 山の猫 | April 19, 2008 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 泣いちゃダメ | Main | それってメタボ!? 旅行編 »