« それってメタボ!? 気づき編 | Main | それってメタボ!? データ編 »

April 07, 2008

スパカツ

偉そうにウェイトコントロールの話を書いてますが、さきほどテレビで

「地元ソウルフード」という特集のなかの、北海道「スパカツ」がめちゃ美味しそうなのに釘付けになりました。

 

スパゲティにミートソースをかけた上に「揚げたてトンカツ」を乗せて再度ミートソースであつあつにしたもの。。。

うーん、食べている人の映像も幸せそうdelicious

 

最近「一皿1,000kcal」みたいなのは食べてないなぁ。。。

 

その他、富山の「ようかんパン」もかなり気になった。沖縄の「にんじんしりしり」は「パパイヤしりしり」のほうが好きかな。

あぁ、また西表行きたい~

|

« それってメタボ!? 気づき編 | Main | それってメタボ!? データ編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? 気づき編 | Main | それってメタボ!? データ編 »