« それってメタボ!? 実践編 | Main | それってメタボ!? メニュー編 »

April 10, 2008

聖火リレー

さっきTVみててびっくり!

アメリカ、サンフランシスコでは予定コースを走らず、神出鬼没で想定外の場所でゴールしたとか!!

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080410/amr0804100954003-n1.htm

 

なんじゃそりゃ、オリンピックって国際的な平和祭典ではなかったのか。

そうか、ここの「平和」がミソなのね

オリンピックって何???

さっき波照間の宿に電話したら「予約は二ヶ月前からです」って言い切られてしまいました。

仕方ないですよね。先方さんにも色々と諸事情があるだろうし。

いきなりお嬢さんがでて「もちもち・・・」 ちょっと楽しかった♪happy02

ホンマの電話に出たいんだよねっ!

|

« それってメタボ!? 実践編 | Main | それってメタボ!? メニュー編 »

Comments

で、そこはお姉さんでしたか?
おばさんでしたか?

なかなか独身だとおじさんはねーって
言えない。あとから些細なことに
こだわってとため息一つ

Posted by: あう | April 10, 2008 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? 実践編 | Main | それってメタボ!? メニュー編 »