« 宴会 | Main | ちょいと用事 »

April 30, 2008

島根 流れ流され西の端まで 4

そろそろ夕方になってきたので、一路今夜のお宿へ。

今夜の宿は

「三大美人の湯」で有名な「湯の川温泉」にある「草庵」さん。

岐阜かどっかの古民家を移築して造られた宿で、10室しかなく、貸切風呂が4つという、なんとも贅沢で静かなお宿。

P4240557 もう玄関からステキなお宿。

期待大!

P4240559 お部屋からはステキなお庭がなんと炬燵から見られるという贅沢さ。

「えっ?炬燵?」って思ったけど、島根の夜はずーっと寒くて、炬燵が有り難かった。

なんでも当初予約していた部屋より広いお部屋にしてくださっていたようです。

P4240561 部屋までの廊下。

いい雰囲気ですねぇ。

ちなみにお部屋は一番奥の扉のとこです。

P4240565 しつらえの違うお風呂が4つあって、すべて貸切のみです。

ここから先のお写真は、放送できません、あしからず。

P4240578 食事の用意が調うまでしばし待つためのお部屋。

暖炉ですか。。。

今夜のメシが楽しみですな。

|

« 宴会 | Main | ちょいと用事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宴会 | Main | ちょいと用事 »