« それってメタボ!? 時間編 | Main | それってメタボ!? いいこと編 »

April 18, 2008

辞めます

もうそろそろ書いてもいいかな?

ボスにはもちろんのこと、事務所の人にも言ったしね。

 

えーと、6月末で一旦サラリーマン辞めます。

辞めてどうするかって?

 

これから考えます、というのは半分冗談、半分本気。

税理士として独立に向けての準備をはじめます。

というかほとんど見切発車です。

 

この業界、五年も同じ事務所にいるとどうしてもモチベーションが下がるし、新しい発見も少なくなる。

なら、まだやり直しのきくうちに、気力体力があるうちに、と思いまして。

 

 

ということでこれからもよろしくお願いします。

税務のことならお任せください。個人にかかる税金、所得・相続(贈与)が得意です♪

 

ということでさっき竹富の宿に電話しました。

今後は八重山もいつ行けるかわかんないので、いまのうちに行ってきます(^^;)

|

« それってメタボ!? 時間編 | Main | それってメタボ!? いいこと編 »

Comments

祝独立開業!!!

でいいとですよね?(^_^;)
(一瞬ブログを辞めるのかと・・・)
すんまっせん!

私はこの記事で
モチベーション上げたいと思います!(^_^)v

こちらこそこれからも
ますますヨロシクです m(__)m

Posted by: YOKARO | April 18, 2008 at 12:37 PM

ありがとうございます!!
しかしホンマにやっていけるのか不安だらけっす。

ホンマにますますよろしくお願いします。
(あの~、一ヶ月くらい前にセンセとこメールしたんですけど、届いていませんか?)

Posted by: 山の猫 | April 18, 2008 at 01:03 PM

あ、返事書いたけど、
届いてないようですね(^_^;)

また送りますm(__)m

Posted by: YOKARO | April 18, 2008 at 01:34 PM

遅れてのかきこみですが。
おめでとうございます!

環境の変化って、ストレスの原因になる
とか言いますが・・逆から見ると
いい意味の刺激があり、アドレナリン放出の
予感・・・や~ん、たのしそう♪

ご自身の意思で環境を変えることが
できる力があることをうらやましく
思います^^w

ブログも楽しみにしてますねぇ
(ノ*゜▽゜*)

Posted by: Cheokee | April 23, 2008 at 12:57 PM

>Cheokeeさん
ありかどうございます。

ただ単に向こう見ずなだけで、どちらさんかと一緒で「根拠ない自信」なだけです。

まぁ、どうなるかはわかりませんが、今後ともよろしく~

Posted by: 山の猫 | April 23, 2008 at 03:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? 時間編 | Main | それってメタボ!? いいこと編 »