« スイスホテルでのディナー | Main | てぃんさぐぬ花 »

April 12, 2008

おきなわん

スイスホテルディナーから一夜あけた本日は、友達が遠方からきて我が家に泊まる予定。

 

食事は外で済ませてから、ということで「てぃーあんだ」さんへ。

やっぱのここの料理は美味しい。

P4110485 チキナーの炒め物。豚の三枚肉はちゃんと下ごしらえで味か付けてあり、チキナー(からし菜漬け物)も絶品。お酒の進む一品。

左上がちらかっているのは箸をつけてしまってから「あ、写真」となったからです。

盛りつけではないですよ~

P4110486 ソーミンチャンプルー。このソーミンはとんがらし入でちょっと赤い色。

そんなに辛くなくてでもちょっぴりスパイシー

ビール進むわ。下戸のワタシですら

「オリオン小生!!」ってとこです。

P4110487 てぃーあんだサラダ

昨日の曝食があるので本日はこのあたりここまでで。。。

遅くまで店にいられなかったのでおばぁと話できなかったのは残念。

次はゼッタイおばぁと三線やね。

|

« スイスホテルでのディナー | Main | てぃんさぐぬ花 »

Comments

てぃーあんだ。
美味しいんですよね。
扇町に続きミナミにも。
しかし、飲んで電車で帰るのが億劫で。
行っていないんです。
以前はランチもやってたのに・・・

Posted by: tidanada | April 13, 2008 at 10:29 AM

>以前はランチもやってたのに・・・
そうなんですか。夜しか行ったことなくて。

てぃーあんだ、ついつい行ってしまう店です。また機会あればご一緒にいかがですか?

Posted by: 山の猫 | April 13, 2008 at 12:31 PM

山の猫さんのランチって豪華ですね!
機会があればまたご一緒させていただきたいと思います。

Posted by: tidanada | April 13, 2008 at 10:52 PM

>機会があればまたご一緒させていただきたいと思います
行きましょ行きましょ、何曜日が都合いいですか!

また詳細についてはメールくださいませ。


>山の猫さんのランチって豪華ですね!
いやいや、普段はお弁当ですよ~
たまに外に出たときだけです。
メタボやっと脱出したとこなので~sweat01

Posted by: 山の猫 | April 14, 2008 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スイスホテルでのディナー | Main | てぃんさぐぬ花 »